夢フセン暦1年。

フセンを見直してみた

2005年1月から、夢フセンを始めて1年になりました。

完了したフセン、叶えるのをやめたフセンなど、
過去のフセンは全てとっておいています。

フセンを見直すだけで、「あー、この頃はこんなこと考えてたなぁ」と思い出せます♪
ちょっとした日記帳代わり。


1年たった感想

1年間たってみると、だいぶ夢を叶える達人に近づいた気がします。
(といっても自己満足ですが^^;)

すっごく小さな、つまらない(でも私には大切な)夢が沢山叶いました。
そうして、だんだん大きな夢を叶える自信もついてきました。

やっぱり自信をつけるには行動するのが一番ですね。
そして、行動を起こすには、夢フセンが強い味方♪


完了フセン数の変化

さて、1年前の2005年1月の完了フセン数、40個だけでした。
その後も、2月、3月、4月・・・8月まで3~40個程度の月が続きます。

それが大きく100個超えしたのが、9月!
『今月のキャンペーン』として、未完了フセンを減らすのを目標にしたため。

でも、その後10月も11月も、100個超えをキープしています。
12月はヤフオクが不調なのもあって89個でしたが、それでも前半の月の倍。

この劇的な増え方はなぜなのか?

違いは、ひとつだけです。
これだけでこんなに効果があったとは驚きです・・・      (続く)

最終更新日:2005年12月31日




Copyright (C) 2007 夢を叶えるシンプルライフ All rights reserved.
当サイトはリンクフリーです